]

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都の今日のイベント「なまらん」の感想です♪

甲斐名都さんのライブのイベントの感想です♪
引用:http://blog.oricon.co.jp/kainatsu/

札幌行ってきたぞーー!!
日帰りだーー悪いかーーーー!!!笑

いいんです、もうすっかり慣れましたから。きらーん☆

んで、今日はSTVラジオの番組「なまらん」のイベントで
ライヴをやってきたのでした。

場所はサッポロファクトリー。
もともと、サッポロビールの工場だったところが
ショッピングモールになっている、
とっても素敵なレンガ造りの建物です♪

ライヴ、すっごく楽しかったよ。
北海道の皆さんは、少しだけシャイなかんじ。
でも、不思議とあったかさが伝わってくるんです。

私はね、みんながそれぞれ聴きたいスタンスで
ライヴを楽しんでくれればいい、と思ってる。
「いえーーい!!」ってノリノリでもいいし、
ゆっくり見守るように聴いてくれたっていい。

ただ楽しんでる様子がこっちに伝わってくれば
一番嬉しいし、
それを少しでも肌で感じたいと思って
いつも歌ってます。

そういう意味でいったら、
今日は控えめながらもちゃんとみんなが楽しんでくれてるなーって
すごくビシバシ伝わってきたから
とてもハッピーな気持ちになれました。

最後の「drive」で、
じわじわと波の様に手拍子が会場全体に広がっていった時は
ニッコニコしちゃった。
北海道のみんなと歌でコミュニケーション取れたぞ!
って実感があって(^−^)

会場に来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!


今日はね、日帰りだったにもかかわらず、
お昼にスープカレーを食べて、帰りにジンギスカンを食べて、
今まで一番北海道らしい滞在でした。笑

ラム肉も美味しいけど、マトンも風味があって最高じゃった!!
「におい」がダメって人が多いみたいですが、私はばっちし。
豚骨ラーメンも「トンコツくさい!」ってほうが好きだし、
一癖ある食べ物のほうがいいみたいです。

スタッフは、「ビールがうまいーー!!」と
感涙しておりました。
さすが元ビール工場!!
一口もらったけど、私でも違いがわかるくらいの美味しさでした。

1週間も北海道にいたら、
きっとまんまるまる子ちゃんになってしまう。。。
危険危険!!

でもまた行く!!
もちろんライヴをしに、ね。笑


とのことです♪
甲斐名都さん今日のライブは大満足のようですね!!確かに北海道の人はシャイで自己主張があまりないけど不思議な温かみがあるんですよね♪ライブは甲斐名都さん北海道の人たちの空気気に入ってもらえたんでしょうかねぇ??
それと北海道はやっぱりご飯がおいしかったんですね♪
マトンはきついと思うんですけど甲斐名都さんは大丈夫なのかぁ。みなさんマトンはにおいがすごいんですよ!こんどたべてみてはいかがですか?

話がそれましたが甲斐名都さんライブが成功してよかったですね♪
甲斐名都さん明日は埼玉でライブがあります!!がんばってください!!

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都「NACK5」のイベントライブに出演♪

甲斐名都がまたまたイベントライブに参加します!!
今回はあのFMラジオ局「NACK5」のライブイベントです!!
このライブイベントはいわゆるブッキングライブというやつでいろんなアーティストが集まって1つのイベントをするってやつですね♪甲斐名都さんもその一人ということです!!
出演バンドも
甲斐名都/幸美AMP/The BABYSTARS/Pigeon's Milk/町田昌弘(From100S)
といった将来を期待されるアーティストが勢ぞろいです♪このライブイベントはかなり規模が大きくなるのではないでしょうか!?

ライブ日程は5月27日(日)17:30スタートです♪
場所はHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3です。。。さすが埼玉FM局ですね♪
ライブチケットは前売り、ローソンチケットもあるそうです!!
ライブ参加したい方はお早めに連絡して少しでも安くチケットを手に入れて欲しいですね♪

それにしても甲斐名都さん前日は北海道でライブして次の日は埼玉って。。。大変だと思いますががんばって欲しいものです♪

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都「つどい オブ なまらん」ライブを行ないます!!

甲斐名都さんがライブを行ないます♪
5月26日の14:00〜15:00に北海道で行います!!そしてその場所はなんとあの「サッポロファクトリー」です!!
サッポロファクトリーといえば年間700万人が集まるといわれているとっても大きな場所なんです!!そんなところで甲斐名都さんがライブを行ないます♪
僕は北海道にいた時期が長いので良くわかるのですが5月の北海道は暑すぎず寒すぎずとってもすごしやすい季節なんですよ♪風があってすがすがしい陽気の中甲斐名都さんのライブが聴けるというのはとってもすばらしいと思います♪ライブハウスなんかよりもずっと甲斐名都さんのライブが身にしみて伝わってくることでしょう!!僕も時間の都合が合えばライブに行きたいです!!それくらい今回のライブは価値のあるものだと思っています!!
そしてそのライブのパーソナリティーがあの吉川典雄さんです!!
みなさんはわからないですよね??
でも北海道の人ならわかるはずです!!北海道の方なら一度とはいわず何回も見ているあのSTVのアナウンサー!!甲斐名都さんはそんな人をメインパーソナリティーとしてライブをするんです!!
これはもう見に行く価値は十分ありますよ♪
時間がある方はぜひ今回の甲斐名都さんのライブに行くことをお勧めします♪

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都ライブイベント情報!!

甲斐名都(かいなつ)さんがライブイベントに出場することが決定しました♪タイトルは「甲斐名都ワンマンライブ」(仮)です♪甲斐名都さんのワンマンライブすごくいきたいですね!!皆さん行ってみたくないですか??
場所はshibuya O-westとのことです!!音楽する人にとってこのライブハウスは登竜門と言われているライブハウスですね!!ぜひ甲斐名都さんはこの登竜門を登って欲しいです!!
ライブは8月25日です!!まだちょっと先ですねぇ。。。でも一般チケットは6月10日発売みたいです♪まだ甲斐名都さんのライブ行くには間に合うみたいですよ♪
皆さんもこのライブで甲斐名都ワールドに触れてみませんか??

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都(かいなつ)フラワーフェスティバルin hirosima

甲斐名都さんが5月5日にライブイベント「フラワーフェスティバル in hirosima」を行ないました!!
ライブでは甲斐名都の明るく爽やかな歌声と曲が終始みんなを楽しませていたようです♪さすが甲斐名都さん!!僕も一度甲斐名都さんのライブ見せていただいたことあるんですけど超やばいですよ!!あの甲斐名都ワールド!!なんか空気がほんとに爽やかっていうかいつまでも笑顔でハッピーになれるんですよね♪甲斐名都さんの笑顔と歌声に癒され、お客さんみんな笑顔になれるんですよ。。。
また「桜色の手紙」という曲ではなきそうになる場面も。。。

ライブが終わった後はサイン会、握手会が行なわれました!!
サイン会、握手会ではたくさんの人が列を作りました!!僕が行ったときもサイン会、握手会だけで2,3時間やってた気がしますよ。。。
握手会で「わざわざ来て下さったのですね。ありがとうございます♪」なんて腰の低い場面も見られたようです♪

ライブは雨が心配されたようですが、無事ライブが行なわれたようです!!よかったですね♪これからもたくさんライブイベントがあるようなのでがんばってください!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

