]

甲斐名都(かいなつ) CD情報

甲斐名都3rdシングル「青の向こうにその恋を投げてしまおう / 夏嵐の夜」

甲斐名都が3rdシングルを発売します♪

そのタイトルは「青の向こうにその恋を投げてしまおう / 夏嵐の夜」
発売は8月8日!!
このシングルでも甲斐名都ワールドが炸裂するんでしょうか??
摩嵐の夜という曲はグリコ・ポッキー スペースシャワーのCFソングになっているとのこと♪

また8月15日に甲斐名都が記念すべき1stアルバムを発売します!!
タイトルは「ナミダの成分」
こちらのアルバムは甲斐名都デビューシングルである「下北沢南口」から3rdシングルの「青の向こうにその恋を投げてしまおう / 夏嵐の夜」、またミニアルバムの話題曲が収録されています!!
こちらの情報はこちらの
甲斐名都1stアルバムタイトル決定!!
に載せているのでよかったらご覧ください♪

甲斐名都(かいなつ) CD情報

甲斐名都1stアルバムタイトル決定!!

甲斐名都の記念すべき1stアルバムのタイトルが決定しました!!
今まではミニアルバムでしたよね。。
ついに甲斐名都ちゃんとしたアルバムを発売します!!

甲斐名都1stアルバムタイトルは
「ナミダの成分」
甲斐名都らしいタイトルですね♪
甲斐名都の世界観がそのまま現れています。。。

「ナミダの成分」発売は8月15日!!
1stアルバム記念ライブもあるそうなのでわかり次第皆さんに伝えたいと思います!!

8月8日には
甲斐名都3rdシングル
「青の向こうにその恋を投げてしまおう」
を発売します!!
ますます絶好調な甲斐名都ですね♪
トップアーティストへの道ももうすぐなのではないでしょうか??
この情報はまた別のこちらに載せています!!
甲斐名都3rdシングル「青の向こうにその恋を投げてしまおう」


1stアルバムの制作情況を載せた記事もあるのでよかったらご覧ください♪
甲斐名都夏にニューアルバム決定!!


甲斐名都(かいなつ) CD情報

甲斐名都、夏にニューアルバム発売決定!!

甲斐名都さんが夏に新しいアルバムを発売することを決定しました♪

引用:http://blog.oricon.co.jp/kainatsu/archive/210/0

でーきーたーー!!!☆

やっと、ついに完成しました。

夏に発売予定のアルバム。

昨日すべての作業を終えて、
今その音を聞きながらブログを書いています。
にやにや。


深夜のスタジオで、皆川さんやスタッフと一緒に
出来上がった作品を全部通して聴いたのですが、
最後の曲の最後の音が途切れた瞬間、
しばらくシー―ンとなって
胸がいっぱいになって
どんな言葉を切り出していいかわからなかった。

たぶん、他のみんなもそんな感じだった、と思う。

私はとりあえず
「ありがとうございました。お疲れさまでした!」
と言うので精一杯でした。

かなり長い時間をかけて作りあげた
それぞれの曲たちへの想いや、作業期間中の出来事や
スタッフみんなの大変な努力や、
みなちんの魂こもったアレンジや、
色んなことを思いました。

感謝と嬉しさと、ちょっと寂しいのと。
他にもなんやらごちゃまぜの気持ち。
からっぽになった。

とにかく、無事に完成して本当によかった。

とてもいいアルバムになったと思います。

後ほんとにもう少しでみんなにも色々お知らせ出来るので、
楽しみにしていてね(^−^)


とのこと♪
甲斐名都のアルバムが夏に発売ですか♪今から楽しみですね♪
甲斐名都さん前回のアルバムは2006年の2月ですからね...。ずいぶん待ちましたよ♪
新しいアルバムではいったいどんな甲斐名都ワールドを繰り広げてくれるんでしょうか??
また詳しい情報がわかり次第皆さんにお知らせしたいと思います!!

このブログの関連記事として
甲斐名都、175Rのアルバムにゲストボーカルとして参加
甲斐名都2ndシングル「drive」

また、
デビューシングル下北沢南口


もあります♪良かったらそちらもご覧ください♪

甲斐名都(かいなつ) CD情報

甲斐名都、175Rアルバム「Bremen」のゲストボーカリストとして参加!!

甲斐名都さんがゲストボーカルとして曲を出します!!そのお相手はなんとあの175R!!175Rの4thアルバム「Bremen」の中の「雨のち君」という曲です♪
175RのSHOGOさんといったいどんなコラボになってるんでしょうか??175Rは個人的にバンドってイメージが強いんで甲斐名都が繰り出すポップな癒される感じのコラボが非常に気になります!!
このCD一度見てみてはいかがでしょうか??


甲斐名都(かいなつ) CD情報

甲斐名都(かいなつ)2ndシングル「drive」が発売!!

甲斐名都(かいなつ)さんがついに2ndシングル「drive」を発売しましたね♪またもやあの甲斐名都(かいなつ)さんの優しいかわいらしい歌声が聴けるのがいいですよね!!僕はまだ買ってないんですけど、CDショップに行く機会があればすぐに買いたいと思います!!
CDはこんな感じです♪皆さんも一度ぜひ聞いてみてください♪

甲斐名都(かいなつ) CD情報

甲斐名都(かいなつ)デビューシングル「下北沢南口」発売!!

甲斐名都(かいなつ)さんのデビューシングル「下北沢南口」がいよいよ発売になりましたね!!
甲斐名都さんは下北沢で育ってきたそうですね。思い出深い土地なんですね♪歌も爽やかなポップでかわいらしいです♪


皆さん1度ぜひ聞いてみてください♪すごい癒されますよ!!
甲斐名都さんこれから活躍していって欲しいですよね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

