]

甲斐名都(かいなつ) プロフィール

甲斐名都(かいなつ)プロフィール情報その2♪

甲斐名都(かいなつ)さんのプロフィールをもうちょっと書いていきたいと思います!!
甲斐名都さん、あの甲斐よしひろの娘なんですね!!いくら苗字が「甲斐」だからってそれはないだろ〜。。って思ってたんですけどまさにそのとおりでした。。甲斐よしひろの娘だったとは。。。
どおりで歌もうまいわけですよね♪でもお父さんとは歌の感じは全然違いますけど。。。
甲斐名都さんは現在ワタナベエンターテイメントに所属して音楽活動をしております♪これから活躍する期待の新人さんですね♪

甲斐名都(かいなつ) プロフィール

甲斐名都(かいなつ)ニッポン放送 11月度優秀新人に決定♪

甲斐名都さんがニッポン放送 11月度優秀新人に決定しました!!
デビューシングルでいきなり優勝新人賞取るとかすごいですよね♪
しかもあのテレビ大手のニッポン放送ですよ!!あの音楽番組「count down tv」とかですかね??
これから更なるご活躍期待します♪

甲斐名都(かいなつ) プロフィール

甲斐名都(かいなつ)さんのプロフィールその1♪

甲斐名都(かいなつ)さんのプロフィールを紹介します!!

甲斐名都(かいなつ)さんは1983年生まれ8月31日生まれの現在24歳。。東京で生まれました。。
身長は155pです。案外ちっちゃいんですね!!
8月生まれということは甲斐名都(かいなつ)さんはおとめ座ですね。。身長ちっちゃいし、歌声はかわいいし、
まさにかわいい乙女といったといった感じですよね♪

それにしても甲斐名都(かいなつ)って最初読めないですよね。。
僕も最初読めなかったです★
これから活躍していってみんなに甲斐名都(かいなつ)っていう名前がわかってもらえるようになって欲しい!!
がんばれ甲斐名都!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

