]

甲斐名都(かいなつ) CD情報

甲斐名都1stアルバムタイトル決定!!

甲斐名都の記念すべき1stアルバムのタイトルが決定しました!!
今まではミニアルバムでしたよね。。
ついに甲斐名都ちゃんとしたアルバムを発売します!!

甲斐名都1stアルバムタイトルは
「ナミダの成分」
甲斐名都らしいタイトルですね♪
甲斐名都の世界観がそのまま現れています。。。

「ナミダの成分」発売は8月15日!!
1stアルバム記念ライブもあるそうなのでわかり次第皆さんに伝えたいと思います!!

8月8日には
甲斐名都3rdシングル
「青の向こうにその恋を投げてしまおう」
を発売します!!
ますます絶好調な甲斐名都ですね♪
トップアーティストへの道ももうすぐなのではないでしょうか??
この情報はまた別のこちらに載せています!!
甲斐名都3rdシングル「青の向こうにその恋を投げてしまおう」


1stアルバムの制作情況を載せた記事もあるのでよかったらご覧ください♪
甲斐名都夏にニューアルバム決定!!


この記事へのコメント
押し後残します
人妻 at 2008年01月26日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
拝啓 甲斐 名都さま
待ってました♪                                 
ブログ名届かない『手紙』
2007-06-18 00:29


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。