]

甲斐名都(かいなつ) CD情報

甲斐名都、夏にニューアルバム発売決定!!

甲斐名都さんが夏に新しいアルバムを発売することを決定しました♪

引用:http://blog.oricon.co.jp/kainatsu/archive/210/0

でーきーたーー!!!☆

やっと、ついに完成しました。

夏に発売予定のアルバム。

昨日すべての作業を終えて、
今その音を聞きながらブログを書いています。
にやにや。


深夜のスタジオで、皆川さんやスタッフと一緒に
出来上がった作品を全部通して聴いたのですが、
最後の曲の最後の音が途切れた瞬間、
しばらくシー―ンとなって
胸がいっぱいになって
どんな言葉を切り出していいかわからなかった。

たぶん、他のみんなもそんな感じだった、と思う。

私はとりあえず
「ありがとうございました。お疲れさまでした!」
と言うので精一杯でした。

かなり長い時間をかけて作りあげた
それぞれの曲たちへの想いや、作業期間中の出来事や
スタッフみんなの大変な努力や、
みなちんの魂こもったアレンジや、
色んなことを思いました。

感謝と嬉しさと、ちょっと寂しいのと。
他にもなんやらごちゃまぜの気持ち。
からっぽになった。

とにかく、無事に完成して本当によかった。

とてもいいアルバムになったと思います。

後ほんとにもう少しでみんなにも色々お知らせ出来るので、
楽しみにしていてね(^−^)


とのこと♪
甲斐名都のアルバムが夏に発売ですか♪今から楽しみですね♪
甲斐名都さん前回のアルバムは2006年の2月ですからね...。ずいぶん待ちましたよ♪
新しいアルバムではいったいどんな甲斐名都ワールドを繰り広げてくれるんでしょうか??
また詳しい情報がわかり次第皆さんにお知らせしたいと思います!!

このブログの関連記事として
甲斐名都、175Rのアルバムにゲストボーカルとして参加
甲斐名都2ndシングル「drive」

また、
デビューシングル下北沢南口


もあります♪良かったらそちらもご覧ください♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
札幌本祭オホーツク支部全日程
携帯にコピーすると見やすいです…多分(笑)略号説明(順不同)薄-薄荷童子 龍-女満別龍舞隊 流-流氷童夢び-びしゃせん 舞-舞灯雄武 紋-紋別高等養護学校天-丸瀬布天紫舞 朝-しれとこ朝日小学校8日..
ブログ名よさこいどこでやってんの?
2007-06-01 20:03

嵐 アルバム発売に関する情報
→何でもRankingへ 卓球&川辺ユニットInKが新作発売ナタリーアルバム発売に先がけ、7月8日にはゆらゆら帝国やTHE HELLO WORKS(スチャダラパー&amp..
ブログ名気になる情報&関連情報収集ブログ
2007-06-06 08:51

nikka アルバム発売 最高
monocism MINIアルバム発売!こんにちわぁスタッフYUKAです。 久々にHAPPYなお知らせが出来ますよな、なんと第8弾アーティスト monocism がミニアルバムを本日6月6日に発売した..
ブログ名興味津々!!主婦必見情報満載☆
2007-06-06 17:41

nikka アルバム発売 関連
monocism MINIアルバム発売!こんにちわぁスタッフYUKAです。 久々にHAPPYなお知らせが出来ますよな、なんと第8弾アーティスト monocism がミニアルバムを本日6月6日に発売した..
ブログ名噂好きの主婦ブログ☆
2007-06-06 17:43

福岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
ブログ名福岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
2014-04-20 07:01


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。