]

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都の今日のイベント「なまらん」の感想です♪

甲斐名都さんのライブのイベントの感想です♪
引用:http://blog.oricon.co.jp/kainatsu/

札幌行ってきたぞーー!!
日帰りだーー悪いかーーーー!!!笑

いいんです、もうすっかり慣れましたから。きらーん☆

んで、今日はSTVラジオの番組「なまらん」のイベントで
ライヴをやってきたのでした。

場所はサッポロファクトリー。
もともと、サッポロビールの工場だったところが
ショッピングモールになっている、
とっても素敵なレンガ造りの建物です♪

ライヴ、すっごく楽しかったよ。
北海道の皆さんは、少しだけシャイなかんじ。
でも、不思議とあったかさが伝わってくるんです。

私はね、みんながそれぞれ聴きたいスタンスで
ライヴを楽しんでくれればいい、と思ってる。
「いえーーい!!」ってノリノリでもいいし、
ゆっくり見守るように聴いてくれたっていい。

ただ楽しんでる様子がこっちに伝わってくれば
一番嬉しいし、
それを少しでも肌で感じたいと思って
いつも歌ってます。

そういう意味でいったら、
今日は控えめながらもちゃんとみんなが楽しんでくれてるなーって
すごくビシバシ伝わってきたから
とてもハッピーな気持ちになれました。

最後の「drive」で、
じわじわと波の様に手拍子が会場全体に広がっていった時は
ニッコニコしちゃった。
北海道のみんなと歌でコミュニケーション取れたぞ!
って実感があって(^−^)

会場に来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!


今日はね、日帰りだったにもかかわらず、
お昼にスープカレーを食べて、帰りにジンギスカンを食べて、
今まで一番北海道らしい滞在でした。笑

ラム肉も美味しいけど、マトンも風味があって最高じゃった!!
「におい」がダメって人が多いみたいですが、私はばっちし。
豚骨ラーメンも「トンコツくさい!」ってほうが好きだし、
一癖ある食べ物のほうがいいみたいです。

スタッフは、「ビールがうまいーー!!」と
感涙しておりました。
さすが元ビール工場!!
一口もらったけど、私でも違いがわかるくらいの美味しさでした。

1週間も北海道にいたら、
きっとまんまるまる子ちゃんになってしまう。。。
危険危険!!

でもまた行く!!
もちろんライヴをしに、ね。笑


とのことです♪
甲斐名都さん今日のライブは大満足のようですね!!確かに北海道の人はシャイで自己主張があまりないけど不思議な温かみがあるんですよね♪ライブは甲斐名都さん北海道の人たちの空気気に入ってもらえたんでしょうかねぇ??
それと北海道はやっぱりご飯がおいしかったんですね♪
マトンはきついと思うんですけど甲斐名都さんは大丈夫なのかぁ。みなさんマトンはにおいがすごいんですよ!こんどたべてみてはいかがですか?

話がそれましたが甲斐名都さんライブが成功してよかったですね♪
甲斐名都さん明日は埼玉でライブがあります!!がんばってください!!
この記事へのコメント
押し後残します
人妻 at 2008年01月26日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。