]

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都「NACK5」のイベントライブに出演♪

甲斐名都がまたまたイベントライブに参加します!!
今回はあのFMラジオ局「NACK5」のライブイベントです!!
このライブイベントはいわゆるブッキングライブというやつでいろんなアーティストが集まって1つのイベントをするってやつですね♪甲斐名都さんもその一人ということです!!
出演バンドも
甲斐名都/幸美AMP/The BABYSTARS/Pigeon's Milk/町田昌弘(From100S)
といった将来を期待されるアーティストが勢ぞろいです♪このライブイベントはかなり規模が大きくなるのではないでしょうか!?

ライブ日程は5月27日(日)17:30スタートです♪
場所はHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3です。。。さすが埼玉FM局ですね♪
ライブチケットは前売り、ローソンチケットもあるそうです!!
ライブ参加したい方はお早めに連絡して少しでも安くチケットを手に入れて欲しいですね♪

それにしても甲斐名都さん前日は北海道でライブして次の日は埼玉って。。。大変だと思いますががんばって欲しいものです♪
この記事へのコメント
�e���r�d�b���G�b�`�����������������@http://www.passionblue.biz/program.php?p=169�@�f�l����24�������@��
�e���r�d�b�G�b�` at 2010年08月16日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
金曜日はラジオを聴こう
これって言っちゃっていいんだっけ?主宰。 うーん、ま、多分大丈夫でしょう。 毎週金曜日、小林克也さんが9:00-17:50までFM79.5で放送してる超人気長寿番組「ファンキーフライデー」。 これの携..
ブログ名カリバカ役者ブログ
2007-05-27 18:48


×

