]

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都「つどい オブ なまらん」ライブを行ないます!!

甲斐名都さんがライブを行ないます♪
5月26日の14:00〜15:00に北海道で行います!!そしてその場所はなんとあの「サッポロファクトリー」です!!
サッポロファクトリーといえば年間700万人が集まるといわれているとっても大きな場所なんです!!そんなところで甲斐名都さんがライブを行ないます♪
僕は北海道にいた時期が長いので良くわかるのですが5月の北海道は暑すぎず寒すぎずとってもすごしやすい季節なんですよ♪風があってすがすがしい陽気の中甲斐名都さんのライブが聴けるというのはとってもすばらしいと思います♪ライブハウスなんかよりもずっと甲斐名都さんのライブが身にしみて伝わってくることでしょう!!僕も時間の都合が合えばライブに行きたいです!!それくらい今回のライブは価値のあるものだと思っています!!
そしてそのライブのパーソナリティーがあの吉川典雄さんです!!
みなさんはわからないですよね??
でも北海道の人ならわかるはずです!!北海道の方なら一度とはいわず何回も見ているあのSTVのアナウンサー!!甲斐名都さんはそんな人をメインパーソナリティーとしてライブをするんです!!
これはもう見に行く価値は十分ありますよ♪
時間がある方はぜひ今回の甲斐名都さんのライブに行くことをお勧めします♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

