]

甲斐名都(かいなつ) TV出演情報

甲斐名都岩手めんこいテレビ番組「BEATNIKS」出演♪

甲斐名都さんが音楽テレビ番組「BEATNIKS」に出演することになりました!!ちょっと聞きなれない音楽番組ですよね??それもそのはず!!このテレビ番組は岩手めんこいテレビが製作しているものです♪
オンエアは
5/14(月)25:25〜25:55
です♪ちょっと遅い時間帯ですねぇ。。。
甲斐名都さん出演時にはもちろん新曲の「drive」が放送されますよ♪甲斐名都さんの癒されるゆるやかな歌声をみんなで聞きましょう!!
その他の出演者もFUNKY MONKEY BABYS太陽族といった音楽バンドが出演し、新曲を披露します♪甲斐名都さんを初めさまざまな人が本人出演コメントがあるとのことです!!いったいどんなコメントをするんでしょう??
今から放送が楽しみです♪
ちなみにオンエアを見逃したという方には再放送のチャンスがあるみたいです♪
再放送は
5/16(水)4:45-5:15
5/20(日)25:45-26:15
の2日間とのことです!!

僕は東北の人じゃないんで見たいのですが見ることができません。。。なのでこの番組見てくれた方のコメントお待ちしております♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
拝啓 甲斐 名都さま
今回の10日にも及ぶ 大阪ツアー、ほんまに ほんまに おつかれさま★ 今日は あ
ブログ名届かない『手紙』
2007-05-14 21:27


×

