]

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都ライブイベント情報!!

甲斐名都(かいなつ)さんがライブイベントに出場することが決定しました♪タイトルは「甲斐名都ワンマンライブ」(仮)です♪甲斐名都さんのワンマンライブすごくいきたいですね!!皆さん行ってみたくないですか??
場所はshibuya O-westとのことです!!音楽する人にとってこのライブハウスは登竜門と言われているライブハウスですね!!ぜひ甲斐名都さんはこの登竜門を登って欲しいです!!
ライブは8月25日です!!まだちょっと先ですねぇ。。。でも一般チケットは6月10日発売みたいです♪まだ甲斐名都さんのライブ行くには間に合うみたいですよ♪
皆さんもこのライブで甲斐名都ワールドに触れてみませんか??

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
拝啓 甲斐 名都さま
今日は MUSEホールでのライブ、おつかれさまでした♪ 今日は もともと観に来た
ブログ名届かない『手紙』
2007-05-10 22:53


×

