]

甲斐名都 ライブ情報

甲斐名都(かいなつ)フラワーフェスティバルin hirosima

甲斐名都さんが5月5日にライブイベント「フラワーフェスティバル in hirosima」を行ないました!!
ライブでは甲斐名都の明るく爽やかな歌声と曲が終始みんなを楽しませていたようです♪さすが甲斐名都さん!!僕も一度甲斐名都さんのライブ見せていただいたことあるんですけど超やばいですよ!!あの甲斐名都ワールド!!なんか空気がほんとに爽やかっていうかいつまでも笑顔でハッピーになれるんですよね♪甲斐名都さんの笑顔と歌声に癒され、お客さんみんな笑顔になれるんですよ。。。
また「桜色の手紙」という曲ではなきそうになる場面も。。。

ライブが終わった後はサイン会、握手会が行なわれました!!
サイン会、握手会ではたくさんの人が列を作りました!!僕が行ったときもサイン会、握手会だけで2,3時間やってた気がしますよ。。。
握手会で「わざわざ来て下さったのですね。ありがとうございます♪」なんて腰の低い場面も見られたようです♪

ライブは雨が心配されたようですが、無事ライブが行なわれたようです!!よかったですね♪これからもたくさんライブイベントがあるようなのでがんばってください!!
この記事へのコメント
ふぇすさんトラバありがとうございます♪ 素敵なブログですね〜 名都ちゃんメインのこんなブログがあったとは(#^о^#)
これからも名都ちゃんを応援してますので ふぇすさんの情報も また見させてもらいますm(_ _)m
たー at 2007年05月07日 23:40
たーさんコメントありがとうございます♪これからも甲斐名都さんのことをいろいろ書いていくつもりなのでまたぜひ見に来てください♪
たーさんのブログもかわいらしくてとっても良かったですよ!!
ふぇす at 2007年05月08日 19:10
返事遅くなってしまってごめんなさい。
なっちゃんのブログ素敵ですww
リンク貼っときますね〜☆
これからもなっちゃんを応援していきましょう(*^▽^*)♪
スヌーピー at 2007年05月11日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
拝啓 甲斐 名都さま
今日から新曲「drive」をひっさげて 大阪インストアツアーが始まりましたね☆
ブログ名届かない『手紙』
2007-05-07 23:18

拝啓 甲斐 名都さま
今日は Apple Store 心斎橋店でのフリーライブ、おつかれさまでした。
ブログ名届かない『手紙』
2007-05-07 23:20

拝啓 甲斐 名都さま
今日は あべのHoopオープンエアプラザでのインストア ライブおつかれさまでした
ブログ名届かない『手紙』
2007-05-07 23:25

拝啓 甲斐 名都さま
今日はタワーレコードNU茶屋町でのインストア ライブおつかれさまでした。 昨日に
ブログ名届かない『手紙』
2007-05-07 23:27

拝啓 甲斐 名都さま
今日から新曲「drive」をひっさげて 大阪インストアツアーが始まりましたね☆
ブログ名届かない『手紙』
2007-05-14 21:29

拝啓 甲斐 名都さま
今日は あべのHoopオープンエアプラザでのインストア ライブおつかれさまでした
ブログ名届かない『手紙』
2007-06-18 00:35


×

