]

甲斐名都(かいなつ) TV出演情報

甲斐名都(かいなつ)カラオケDAMに出ていました!!

甲斐名都(かいなつ)がカラオケのCM(?)に出ていました!!
「drive」の宣伝なのでしょうか??
関根マリさんの「push on music」というものに新曲「drive」にちなんだクイズをしていました。。
甲斐名都さんは現在自動車免許をとるため教習所に通っているみたいです♪教習所で甲斐名都さんを見たらみんなびっくりするでしょうね!!
問題は道路標識を答えたり、書いたりというものでした!!
なかなか面白かったですよ♪皆さんもカラオケ行く機会があったら一度見てみるといいと思います♪
あとカラオケで甲斐名都さんのデビューシングル「下北沢南口」が配信されていました♪これでカラオケで甲斐名都さんの曲が歌えますね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
相武紗季出演ドラマ「アテンションプリーズ」ハワイホノルル編のDVD発売情報!!
はじめまして!!アイドルの相武紗季ちゃんの情報ブログを作っております。。。良かったら相互リンク張らせてください!! URLは http://sakiburogu.seesaa.net/ です。 よろ..
ブログ名相武紗季(あいぶさき)の情報ブログ!!
2007-05-07 00:20


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。