]

甲斐名都(かいなつ) プロフィール

甲斐名都(かいなつ)さんのプロフィールその1♪

甲斐名都(かいなつ)さんのプロフィールを紹介します!!

甲斐名都(かいなつ)さんは1983年生まれ8月31日生まれの現在24歳。。東京で生まれました。。
身長は155pです。案外ちっちゃいんですね!!
8月生まれということは甲斐名都(かいなつ)さんはおとめ座ですね。。身長ちっちゃいし、歌声はかわいいし、
まさにかわいい乙女といったといった感じですよね♪

それにしても甲斐名都(かいなつ)って最初読めないですよね。。
僕も最初読めなかったです★
これから活躍していってみんなに甲斐名都(かいなつ)っていう名前がわかってもらえるようになって欲しい!!
がんばれ甲斐名都!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

